教習所に通い始めて

No Image

何も行ってませんでしたが、夏休みになってちょっと経ってから自動車教習所に行き始めました。
個人的には後期はおそらく暇だしダラダラ行って取ったらいいかなとか思ってたら、夏休みの半分ぐらい使って通い詰めることになりました。
今のところバイトと教習で夏休みがいっぱいいっぱいです、・・・研究なんてあったっけorz

スポンサーリンク

MT車で最初は半クラッチさえ危うく、エンストも連発してましたが、今ではめったにありません(オイ
あとはもうちょっとハンドル操作をうまくなってくれと教官から言われています。
あと第一段階の規定時限数まで2時限ぐらいしか無いんですけどね('A`
仮免さっさと取って外に出て運転してみたいです。
教習所内は狭くて、ギアチェンジがちょっと忙しく感じるので。

学科も最初はちんぷんかんぷんでしたけど、何回か問題見てると同じような問題しか無いので簡単になってきました。
模擬試験(?)も90点台を余裕で取れるようになったので、あとは技能が問題です。
今のところ予定通りに進んでいるので、第二段階の予定が遅れないように今は頑張りたいと思います。

教習所に通い始めて

スポンサーリンク

Leave a Comment