花火大会2012

No Image

毎度おなじみテスト期間中に花火大会に行ってきました。
今回は友達が張り切ってくれて最前線で見ることができました。
なので今まで見えなかった下のほうもはっきりです。

真昼間に行ったのですることもなく、待ってても暑いので時々ホテルのロビーで涼んだり飲み物買ったりしてました。
屋台は高いですしね・・・

スポンサーリンク

暇すぎて昼に写真も撮りました。
神戸港1 神戸港2 神戸港3

まだ始まってない夜景も撮りましたよ。
こう見ると神戸港って結構いいですね・・・
神戸港の夜

花火を久しぶりに見たということあって音にも驚きました。
やっぱり夏を感じますね。
今回は昨年と違って撮影ミスがないと思うので、結構きれいに撮れたと思っています。
昨年はなぜかオートフォーカスにしてたんですよね、無限遠点でいいのに・・・
今回は目で花火を見ながら適当なタイミングでシャッターを押しました。
そのせいで傾いちゃいましたorz
よく撮れたと思う6枚だけ載せときます。
花火2 花火2 花火3
花火4 花火5 花火6

花火大会2012

スポンサーリンク

Leave a Comment