当サイトの記事がスキルアップ記事の中で紹介されました

No Image

「スキルアップ記事」というテーマの記事で当サイトが紹介されました。
掲載される記事のテーマが個人的には嬉しいテーマであります。
こういう大々的な感じで紹介されたのは初めてに近いので緊張しています。

スポンサーリンク

紹介いただいたのはなんとESP8266関連の記事でした。
もうだいぶ古いので参考になっているのか不安ですが・・・

レバテックキャリアという転職サイトのスキルアップ記事というところで紹介されています。

個人の、それも素人がこんなところに載ってもいいのかと思いましたが、これは当サイトの記事のレベルが上ってきているからだと考えております。
最初はただの日記を綴っている「独り言」ブログだったのですが、今やサイトタイトルからはまったく想像できない技術系記事を多く掲載するブログになっています。
いやはやどう転んでいくか分かりませんね。

今回の紹介は当サイトと私の成長を深く感じ取れた出来事となりました。
さらに精進していきますので、これからもよろしくお願いします。
「なんでも独り言」ですけどね(笑)

当サイトの記事がスキルアップ記事の中で紹介されました

スポンサーリンク

Leave a Comment