夏休みスタート

No Image

やっと長期休暇です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
周りはもう終わり状態ですけど、こっちはまだ始まったばっかりなんだからなorz
夏休みが始まって生活リズム一気に変わり、ちょっと前に起きたところです。
こりゃだめだなと思いながらも夏休みだからいいかと改善しようとは思いません。
テストからの束縛からも放たれたのでぐーたらしようかなと昨年と一昨年は思ってましたけど、今年は違いますよ(`・ω・´)

スポンサーリンク

今年は現在進行形で電験三種の勉強をしています( ̄ー ̄)
周りからは無理だとか言われてますけど、そうなったら逆にやるしかないじゃん?
とりあえず先週はどこが一番集中できるか調べるため、色んなところに行って勉強してきました。
休みに入る前はずっと学校に行こうかなと思ってましたけど、やっぱりしんどいです┌┤´д`├┐
というわけで地元の図書館か自宅に落ち着きそうですね。
日もそんなにあるわけではなくあと半月ほどです。
こりゃ気を引き締めて頑張らないとね。
電験のために電卓も買いました。
今はとりあえずメモリー機能を覚えようとしています。
GTっていう機能はなんとなく覚えられましたけど、GTキーってあってもいいよね?
だめだったらまた買わないと。・゚・(ノД`)・゚・。
あとまだ電験の受験票がこないんですけど・・・
あまりに遅すぎると不安になるので、早く送ってください(´・ω・`)

長期休暇ということでもう18歳の人は運転免許をとりに行っている人もいます。
こういう時に誕生日が早いって得だよね・・・
誕生日1ヶ月前からいけるらしいので私も電験の試験が終わった頃には取ろうと思えば取れるのですが、あまり乗り気じゃないです。
というか自動車ってあんなに速く走ってもよく事故しないなぁと思うんですけど('A`
まぁ練習したら大丈夫なんですかね?
免許とったってどこにも行かないんですから私は春休みにでも取ってみようかなと思います。
身分証明書としてはかなりほしいですwww
乙四の免許も身分証明書になるらしいですがやっぱり運転免許証のほうが使いやすいですよね。

夏休みスタート

スポンサーリンク

Leave a Comment