イベントがありません、追加してください

No Image

遅起き→遅寝→寝れない→早起き→眠たい→早寝→寝てない分遅起き・・・
の無限ループが続いております。
昨日なんて三度寝もしちゃいましたよ?
今日は早く起きましたがそれは昨日が遅かったせいでまったく寝られなかったからなんですが・・・('A`
前回言った通り必死に矯正しようとしているんですが、無理に近いです。
もう少しで1週間前で必死になってきたので、月曜日からは学校に行って勉強しようかなと思います。
地元にいてもまったく解決しないので久しぶりの遠出です。
こうしとけば早く起きてかつ、ちゃんと疲れるのですぐ寝られると信じてますwww

スポンサーリンク

最近「電験の勉強ができない」ネタが多発していますが、まじでやばい状態です。
言っていることがかぶりすぎているんですが、これ以外書くことないんですよね(´・ω・`)
夏休みにずっと勉強ってイベントが何も起きないじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
昨年は部活に行っていたので(?)少しではありますが書けるイベントがありました。
でも今年はほぼ引きこもり状態なので無駄に日々を過ごしてる感じしかしません(。・ε・`。)
外とのつながりがインターネットしか無いってどいうことよ、これ?www
都会だったら色んな所をぶらぶらするのもいいかもしれないですけど、ここでは無理ですからね。
車があれば行動範囲が広がってどこでもいける気がしますが、親に頼むのもちょっと^^;
こんなにネタがないのでカテゴリ増やそうかなと密かに考えています。

AndroidのアプリやPCのソフトを紹介考えましたけど、既にありすぎていらないかなと。
それも私が紹介サイトを見てそれを載せることになりそうなで、意味をなしてないっていう。
使い方ぐらいなら行けそうですけどね。
いいと思ったのは開発系ですけど、これは私が無理です(´・ω・`)
WordPressをしてからPHPとかCSSとかに興味を持ち始めたんですけど、自分で書くのは無理ですわ・・・
誰かが書いたのをほんのちょっとだけ編集するのなr・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ自分で作ったやつを配布っていうのは最強ですよね、どんどんPVが増えるよ。
夏休みの終わりぐらいには追加するカテゴリを決められたらいいなと思っています。

イベントがありません、追加してください

スポンサーリンク

Leave a Comment