電験三種・・・結果は

No Image

すっかり高専祭の話で忘れましたが電験の結果きてます。
なぜかみんなから期待されてるんですけど( ゚д゚)
はたしてその結果は・・・!? 

スポンサーリンク

全部不合格でした\(^o^)/
電験結果
Oh... 言葉に出来ない(´・ω・`)
ここまで「不合格」が並んでいると逆に清々しいわ。
答え合わせはしてないので点数を知りたいです。
「したら?」って思ってる?もう覚えてねえよ('A`
問題用紙に答えを書かない主義なんでね。
何がだめだったのかなぁ。
受験番号はミスってないよね?
力試し程度だったのであまり気にしていませんけど・・・
1科目ぐらい受かっていて欲しかったです。

ちょっとだけ言い訳―
そう、あの日は台風でしたよね。
あんな状況の中、行けただけで安堵しちゃったと思うんです。
超ギリギリに到着して受験前に何も見てなかったから仕方ないよね。

来年はどうするかですけど、まだ考えてませんwwww
買った本がもったいないし、受験しようか。
それともこんな事忘れたいのでしないか。
まぁそのうち決めたいと思います。

電験三種・・・結果は

スポンサーリンク

Leave a Comment