インターンシップ先の下見と観光

No Image

お盆休みの間にもうすぐインターンシップがあるので、迷わないように観光も兼ねて下見に行って来ました。

スポンサーリンク

8月14日

地元は雨も降ってなくてワクワクしながら電車に乗りました。
が、新快速が全部なくなり快速で行くことになりました・・・
京都に行けたなら良かったのですが、豪雨の影響で高槻~京都間が運転見合わせになりました・゚・(つД`)・゚・
2,3時間かけたのにまだ大阪という状況。
いつまで経っても解除されないということで、なんとなく大阪の日本橋に行きましたwww
楽しいといえば楽しいのですが、気持ちは京都にあるのであんまり楽しめなかったというorz
結局見るだけで帰りましたとさ(´・ω・`)

8月15日

前日の影響でまだ新快速が通ってないということで断念・・・

8月16日

インターンシップのことで先生に呼ばれたのでそのまま行けばいいじゃんということで行ってきました。
さすがにもう新快速の運転は再開してましたよ。
およそ2時間で京都駅到着です!
京都駅
ようやく来たって感じですね。
京都タワー
京都タワーに行こうかなと思ったのですが、やっぱりやめましたwww
まずは、宿泊先に行ってみました。
ぶっちゃけ一度も行ったことがなかったら迷うレベル。
この時も迷いましたし・・・
まぁ私が方向音痴ってのもあるかもしれませんが。
その後、インターン先の確認をしてきました。
広くて何度もぐるぐる回ってようやく目的の場所を見つけることができました。
最後にどこか観光ということで二条城に行ってきました!
小学校の修学旅行以来ですが、なかったものがそこにはありました。
「改修工事中」・・・(・ω・`)
唐門がシートで覆われてました、ちょっとがっかり。

二条城 東大手門 二条城 二の丸庭園
その他は綺麗でしたが、さすがに歩き疲れたので本丸に行くのは諦めました。

結局下見だけに3日も使っちゃいました。
地図もGPSもあるのに迷うってのは自分にがっかりですwww
まぁ結構いい経験(?)にはなったかもしれませねんね。

インターンシップ先の下見と観光

スポンサーリンク

Leave a Comment