研修旅行記

No Image

旅行から帰ってきました、しんどい・・・
書いたら寝ようかな。

スポンサーリンク

行ってきたのは、京都→滋賀→三重
1日目はずっと雨、2日目は雨じゃなかったけど曇りっていう。
一番有名なところは鈴鹿サーキットでしょうか。
アトランクションが小学生向きで、私らがやるにはちょっとつまらないものでした。
でも国際レーシングコースを走行できたのはとてもよかったです。

suzuka.png

残念ながら曇り空。
今度はF1とかが開催してるときに行って観戦したいなぁ(*´∀`)

あとシューティングのアトランクションがあって、それは私が今年の高専祭でやろうとしてることとかなり近いものでした。
「レーザーポインタを撃って当たったら敵が倒れる」そんな感じです。
あそこまで高いクオリティは出せませんがあれぐらい面白くなるように頑張ろうかなと思います。
やっぱパソコンと連携したほうがいいのかな。
そうすれば当たったときの音がおもしろくなったり、点数計算とかできるし・・・
連携の仕方は分かりませんがねwww

研修旅行記

スポンサーリンク

Leave a Comment