個人名刺用のネット印刷業者選び

個人名刺用業者選び

プリント基板で作った名刺は渡すと印象に残りますが、そればかりだとコストが掛かって仕方がありません。
ばらまける名刺が必要と感じましたので、紙でデザインした名刺も現在製作中です。
その印刷業者をどこにすればいいのかなと少し考えてみます。

スポンサーリンク

ネット印刷でまず思い浮かぶのはラクスルです。

テレビCMもやってますし、知名度は高いと思います。
個人的にはチラシやフライヤーでもお世話になっていて、サービスも使いやすいです。
デザインが思い浮かばなくてもテンプレートがあるのがありがたいですよね。
私はテンプレートは使ってないですけど...

名刺のオフセット印刷をするには部数が多くないといけないのが難点です。
1500部以上はちょっと個人にはきついです。

最大手はプリントパックらしいですけど、個人的には受け付けません。
サイトがちょっと使いにくくないですか...?

スポンサーリンク

最安を求めるなら、という感じでしょうか。

名刺なら少し安めかな思うのがメガプリントというところを見つけました。

初回は名刺100枚を無料で注文できるクーポンがあるのがありがたいです。
とりあえずクーポン使ってタダで名刺を作ることにしました(笑)
オフセット印刷ですし。
納期指定ができないのが難点ですが、2営業日以内固定ですし別にいいかなという感じです。


オンデマンド印刷とオフセット印刷、どちらがいいかはとりあえず注文してみて比較してみようと思います。
納期がゆっくりであれば500円くらいですからね。
あと安すぎると、安かろう悪かろうになる気がするので、あえて一番安いところを避けようと今のところは思っています。

個人名刺用のネット印刷業者選び

スポンサーリンク

Leave a Comment