社会人初冬休み

No Image

一応今日から会社は長期休暇(?)に入りました。
9連休ですが、やっぱ短いよねえ・・・
学生の時と比べたらいけませんね、マジで。

スポンサーリンク

長期休暇というもののあっという間に終わるのは想像がつきます。
体調に十分気をつけながら満喫したいものです。
でも、社会人になってからというもののこういう時は暴飲暴食になってしまうのです。
なんかもう避けられないですね・・・
どうやって飲んでるように見せかけるか、模索中ですwww

今年、うちの部署は激動の年だったみたいで、いっぱ人が入ってきて色々変化があったようです。
まぁそれに私も入るんですけどね。
少数の部署なのでなかなかこんなことはないそうです。
変化が良い変化になるよう、これからも頑張らないといけませんね。

社会人初冬休み

スポンサーリンク

Leave a Comment