今を見る

No Image

テレビをつけたらオリジナルTシャツの会社のCMをやっていました。
偶然にもそこは私が注文しようとしてるとこでした。
今までそこまでほしいと思わなかったんですが、無性に欲しくなってきた・・・(´・ω・`)

スポンサーリンク

まぁ1人じゃ高すぎてどうにもできないんでほしい人を20人ぐらい集めて2000円ぐらいで買おうかな。
たぶん「高い」だの「ださい」だの言って買わない人がいるんで全員購入って事にはならないでしょう。
さすが団結力の無さに定評のあるクラスです。
そろそろどうにかしなければと思うんですが・・・
まぁまだデザインが完璧には決まってませんがねwww

やっとacroの発売日が発表されました(∩´∀`)∩ワーイ
発売日発表までが長かったので色々と調べてました。
すると第4四半期以降の情報が出てくる出てくる( ゚д゚)
その結果「こっちのほうがいいな、まだ待つか」と思うようになってきました。
でもそんなこと言ってたらいつまで経っても買えないのは目に見えてます。
まだまだ発展途上のスマートフォンはあっという間に型落ち状態になります。
だから言えることは「今だけを見ること」です。
買ったあとに「あっちのほうがよかったかも・・・」とか、買う前に「これ買いたいけど、まだ待ったらいいのが出るから・・・」とか考えてはいけません。
「買いたい」と思ったときに買えばいいんです、それだけです。
書いたあとに気づいたけど、前にも同じようなこと言ってたなぁ・・・
まぁいっか(∀`*ゞ)

今を見る

スポンサーリンク

Leave a Comment

  • 2011/06/28

    いいじゃんクラスTシャツ
    学生のうちに出来ることはやっときたいよね

    Reply
  • 2011/06/28

    やっぱクラスTシャツは欲しいよな
    案の写真とか、Facebookに上げたら?

    Reply