高専祭2011 - 1日目

No Image

最近疲れすぎて投稿する元気がありませんでした(´・ω・`)
来週ぐらいから更新頻度はいつも通りになるようにしたいです。

スポンサーリンク

とうとうやってきました高専祭。
「今年こそはやるぞ!」と意気込んでいたので放課後なんかにちまちまやっていました。
しかし、どう見てもそれだけじゃ間に合わなさそうだったので朝早く学校に行ってもやることに。
さらに学校にいることのできる限界の8時までしていました。
それが今週一週間のことです。
一番時間ががかかっているというか、夏休みより後は配線しかしていません。
しかし短絡していたりつながっていなかったりで、不具合続出orz
しかも2つ同時に見ることができなくてかなり時間を食います。
時間が足りなかったと言うより人員が足りなかった・・・
毎日1~5人程度でやるのはほんとに辛かったです・゚・(つД`)・゚・
他のクラスを見てみると半分以上の人が残っているんですよ、悲しくなります。

苦労しながらも高専祭1日目の今日の朝に1つだけ完成することが出来ました。
少しだけ不具合が残りましたが、やる分には困らないほどだったので良かったです。
その不具合のせいでほぼ一日中教室にいたのでまったく高専祭を楽しんでませんがねwww
というか自分がこのシューティングゲームをやっても十分面白かったです。

明日も早く行って2つ目を制作するつもりです。
まぁ配線確認して間違っているかを確認するだけなんですけど、めちゃくちゃ難しい。
完成したらいいんですが・・・
とりあえず高専祭を楽しみたい、それだけです。

高専祭2011 - 1日目

スポンサーリンク

Leave a Comment