高専祭2011 - 2日目

No Image

2日目はあいにくの雨でした。
しかし、こっちには好都合( ̄ー ̄)ニヤリ
展示にいっぱい客くるだろうって思ってました。
実際そんなに変わらないのね・・・

スポンサーリンク

2台目が完成せず、1日目の夜も残ってずっと準備をやっていました。
そしたら先生がやってきて「ここだけ明かりがついてる」と。
そりゃ高専祭当日に準備なんてやってる奴なんていないよなぁ('A`
グチグチ言われながらも8時までちゃっかり準備しましたよwww

2日目―
いつものように7時学校に着きました。
もう慣れちゃってあんまり眠くないっていう。
コーヒーは飲んだけどね。
開始時間まで準備してましたが2台目は完成せずorz
とりあえずつくろうと、その後も1台目で遊んでもらっているそばでつくっていました。
完成したのは昼過ぎでした。
遅すぎたのは残念ですが、とりあえず2台できたので結果オーライです。

「進化した」とか「増えた?」とか遊びにきた子供たちが言っているのを聞くと、ほんと頑張ってよかったと思います。
そして、随分とはまってくれた子がいて、1, 2時間遊んでいましたwww
スタッフ記録に近い記録を叩き出すくらい慣れていましたよ( ゚д゚)
制作者よりやってるのってどうなの(´・ω・`)
あと回路に興味を持ってくれている人もいました。
どういう仕組みか尋ねる人もいたので大人でも興味を持っていてくれました。

高専祭が終わったらすぐに片付けにかかりました。
展示品は大きいのでどうしても崩さないといけないので残念でした(´;ω;`)
だって今まで1ヶ月ぐらいかけて作った作品が一瞬で消えるんですよ。
しかし!電子部品が大量に手に入ります。
そう思うと壊してるのが楽しくて楽しくt・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
15000円分ですよ、勝手にテンション上がっちゃいますwww
とりあえず2台とも崩して、線材、電子部品をもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
回路の山
これから基板から部品を取り外す日々が始まりますね。

後夜祭では女コンの優勝チームがうちのクラスから出たということでとても盛り上がりました。
というか今思ったら今年高専祭で参加したイベントって後夜祭しかなかったなぁ、別にいいけど。
あと展示の順位を発表されて「3E」(3年電気科)があった時はほんとに嬉しかったです。
3位でしたが、あの時の感動は忘れられません。
最後のクラス展示がこういう形で終えることができてよかったです。

高専祭2011 - 2日目

スポンサーリンク

Leave a Comment