これって奇跡

No Image

今週は二度も電車で寝過ごしました('A`
しかしどちらもなんだかんだで遅刻じゃありません。
2回も遅刻を回避したのって絶対奇跡だよね!?

スポンサーリンク

まぁこんなとこで運を使うのはどうかと思いますけど・・・・
私は今までにも何度か寝過ごしていますが、それで遅刻になったことはほぼありません。
早く家を出ているというのもありますけどね。
ちょうど遅れている電車で長く寝て、いつもと同じ駅に到着したなんてこともあります。
今週は二度も寝過ごしたのでさすがに怖くなって、その次の日からは寝ないことにしました。
寝ないようにするために私はコーヒーを飲むことに決めました。
その結果、まったく寝られませんorz
学校でもあまり眠たくなく、さらに帰りの電車でも寝付きが悪くなりました。
やっぱりコーヒーが効いているんでしょうかね。
高専大会で疲れているのもあると思いますが、来週には体を慣らしていつも通りなってほしいです。

acroはまだ連絡が来ません。
1ヶ月ぐらいで入荷するんじゃないの・・・?
DSってそんなに入荷数少ないんでしょうか。
近くの家電量販店でも全色在庫がなく、「予約受付中」となっていました。
田舎ってほんとこういうところがだめですね。
都会だったら入荷頻度が多いから難民とか出なさそうです。
そんなにこの機種って人気なんだね・・・
持ってる人見たことないんですけど(´・ω・`)
来週か再来週ぐらいに連絡が来るのでしょうか。
あんまり待ち過ぎると期待を通り越して、どうでもよくなってくるんですけど('A`

これって奇跡

スポンサーリンク

Leave a Comment

  • 2011/07/22

    それは、きっと思い出になるミャッミャー・・・ムォムォッツァレラポポ......

    Reply
  • 2011/07/22

    Akashi 3ES  ~本当のンヌモモンヌロンルェットプレモニュン ルォペロパロスネフピョヴォフッフッヌロロをあなたに~

    Reply