応募するだけで価値あり

No Image

今更言うのも何だけど電子工作コンテスト2011に応募しました。
応募したといってもTwitter賞という小さな(?)ものです。
とりあえず何か応募したかったので作ったもので候補を見つけました。

スポンサーリンク

まだ使ってる就寝用LEDライトに目をつけました。
昔作ったタッチセンサ搭載のやつです。
このままでも普通に使えるのですが、ただのライトだけじゃ面白く無いと行灯にしてみました。
LED行灯
色もつけて雰囲気が出たと思います。
ちなみになぜかこの時はマイコンを使っていません。
LED行灯の回路

こんなつまらないもので恥ずかしいのですが、応募するだけしてみました。
しかし、ほんとTwitter賞も他の人の作品は素晴らしいです・・・

応募するだけで価値あり

スポンサーリンク

Leave a Comment