久しぶりの「連休」

No Image

ようやくGWです、4連休!
タイトルの「連休」は最近ほんとに2連休でさえなかったので、その気持ちが表れています(笑)

スポンサーリンク

気を張りすぎて肉体的、精神的どちらも毎日疲れます。
まだまだ仕事に慣れませんので全力です、まぁ研修ですけどね。
休日出勤もあって体力が全快しないのが現状。
やっぱ1週間に2日は休み必要ですねwww
今更ですが実感しました。

「しんどい」「疲れた」とTwitterではずっと言い続けていますが、仕事内容は好きです。
自分の好きなものづくりに直に関わっているので、嬉しい限りです。
製造ではないんですけどね、それの補助的な。
うちの部署はマジで「何でも屋」ですので、ハイスペック超人が多いのです。
今の私から見たらなんですがね。
早くこの人達に追いつかないとなとずっと思っています。
将来的には電気のことを私にさせたいらしいですが、今は何でもできるようにしてほしいらしく、機械系のことを結構していますwww
以前から少し興味があったので嬉しいんですけどね。

仕事を通して勉強していくことで、趣味のものづくりの幅が増えそうです。
家で機械工作はできるだけ避けてたのですが、ちょっとだけでも取り入れられたらいいなと思っています。
こんな思いでずっと仕事をしていてはダメなような気がしますがwww

久しぶりの「連休」

スポンサーリンク

Leave a Comment