年の瀬に運動すると良くないジンクス

No Image

絶賛体調絶不調です。
症状は熱と鼻水です。

スポンサーリンク

年末年始の長期休暇の初日一発目からチャリを漕いだんですが、帰ってきたあたりから体調を崩しました。
私が熱を出すとだいたい38度以上が当たり前のように出ますし、今は39度を超えています。
ロキソニンだけが唯一の救いといっていいほど効いているのでなんとかなってます。
倦怠感と悪寒は多少あるものの、動けないという感じでもなく普通に生活できています。

嘔吐や下痢がないだけマシですね。
ちょっと前にも胃腸風邪っぽいのに罹りましたが、その時のほうが絶望感はすごかったです。
ただただぼーっとしていたいという状況です。

金曜日からなので結構こじらせている感じではあるんですが、休みなのが救いです。
ただ、年末年始のお出かけはやめていおいたほうが良さそうです。

喉には来ていないのでコロナではなさそうな感じもします。
コロナのときは喉が痛すぎてトローチをずっと舐めてましたから、それと比較すると違う感じです。
ひょっとしたらインフルエンザなのかもしれませんが、しばらく様子を見て治らなければ病院に行こうと思います。

インフルエンザはもっときついイメージなんですけどね。
子供の頃は罹ったら嘔吐などもしてましたし。
とりあえず、年末年始はいつも以上に安静に過ごそうと思います。

年の瀬に運動すると良くないジンクス

スポンサーリンク

Leave a Comment