熱が出るととことん高熱が出る体質

No Image

絶賛体調を崩して、無理な運動を自粛中です。
なにか変なものでも食ったのか分かりませんが、下痢が続き熱も出ます。
以前コロナになったときの症状とはまったく違うので、コロナではなそうです。

スポンサーリンク

おそらく胃腸風邪っぽい症状ですが、発端はおそらく水曜日くらいでしょう。
サイクリングに帰ってきた後に、ぼーっとしていて頭が働かない時があったのであの時点で熱が出ていたように感じます。
その日の筋トレもなかなか捗らず断念しました。
またサイクリング後に症状発覚かよという感じですが、まったく熱があるという自覚もなく翌日もサイクリングしたり筋トレをしたりめちゃくちゃしました。
その結果、下痢は酷くなり熱も収まらないしで無駄な休日を過ごしています。

まあこういうゆっくりできる日があってもいいですよね。
いつも無理し過ぎなのかもしれません。
健康オタクになったのに、風邪はを引くのを避けられません。
もうちょっと体力を温存しながら生活してもいいのでは思っているところです。

 

熱が出るととことん高熱が出る体質

スポンサーリンク

Leave a Comment