球技大会の理想

No Image

昨日と今日は球技大会でして貴重な全校が一体となってやる行事なのでやる気がアップする気がします。
球技大会があるときは、いつもその前に避難訓練があります。
避難訓練といってもほぼ全員が歩いて校庭に出るという始末。

スポンサーリンク

いつも「集まるのが早い」とかいうけどめっちゃ遅いよwwww
どうなったら「遅い」になるんですか。

私が出た種目はもちろんソフトテニス。
慣れてるスポーツなので、やればできるかなと。
というかこれ以外は下手くそすぎて出るのが恥ずかしい・゚・(つД`)・゚・
運が悪かったのか、相手は経験者を集めた強豪クラス。
こっちも3人いるけど、相手は5人とかもうね・・・(6人中)
1年生だけど優勝候補というチート級でした。
結果は予想通り、負けましたよ(ノ∀`)

昨年バドでは準優勝したので、今年は・・・と思ったんですが現実は甘くないですorz
ソフトボールが3位になったのが嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
5年間で何でもいいので一度くらいは優勝してみたいですよね。
その中で一番優勝しそうなのがバレーボールだと私は思っています。
毎年種目候補としては挙がるのですが、票が少なく球技大会ではできません。
あと2回の球技大会のどちらでもいいですからバレーボールを入れて欲しいものです。

高専祭の準備は回路側はいよいよ大詰めです。
現在は今まで独立していた回路が合体してカオスな状態になっています。
これで点検がしんどくなりそうだ・・・
一発で成功するのを願うばかりです。

球技大会の理想

スポンサーリンク

Leave a Comment

  • 2011/10/14

    避難訓練は出火場所のそばを通って避難してたから遅いとかいう以前の問題だったよね。

    来年こそはどれかの競技で優勝できたらいいんだけどな

    Reply