確実な内々定通知

内々定!

木曜日に確実な内々定通知が来ました。
健康診断の結果、異常なしだったので内々定確実みたいです。
健康を心配することはありませんでしたので、「ふーん、そうなんだ」って感じでしたけど。

スポンサーリンク

ただで健康診断できたのはラッキーでした。
血液検査とかやった記憶がなかったのでいい機会になったと思います。
さらに結果も返ってくるそうなのでなんだか嬉しいです。

これで私の就職活動は完全に終わりました。
あとは単位取って卒業するだけです。
今では勉強する気がほとんどなくなって単位取得が危ういのが問題ですが('A`
卒研もそろそろ始めないとって思ってはいるんですが、もうちょっとゆっくりしたいという自分がいます。
いい加減いつもの学生らしい自分に戻りたいものです。

確実な内々定通知

スポンサーリンク

Leave a Comment