好きな言葉をマグカップに

No Image

Maker Faire で買ったマグカップが壊れてしまったのでなんかマグカップが欲しくなりました。
別になんでもよかったのですが、せっかくなので自分の好きな言葉をマグカップに入れてみました。

スポンサーリンク

色々すっ飛ばして完成したマグカップはこちらです。
マグカップ表
マグカップ裏
結構シンプルでいい感じではないですか?
これはスタンフォード大学の看板にある言葉らしいです。

NOTHING IS A MISTAKE. THERE’S NO WIN AND NO FAIL. THERE’S ONLY MAKE.
THE ONLY WAY TO DO IT IS TO DO IT.

和訳すると...

間違いというものはない。勝利も失敗もない。あるのはただ「創造」だけだ
何かをやるための方法はただひとつ、「やる」ことだ

という感じで一メイカーとして感銘を受けました。
実際に見に行ったわけではありませんけどね(笑)

マグカップは オリジナルプリント.jp で作りました。
1個でもつくれますしそこそこクオリティも高いですよ。
今後も使ってみようと思います。

好きな言葉をマグカップに

スポンサーリンク

Leave a Comment