テストに価値を見いだす

No Image

テストがようやく終わりました。
なんだか今まで4年間やってきたテストと似て非なるもののような気がします。
今までは選択科目が少なく、絶対に60点以上、いや80点ぐらいは目指そうという気持ちでいました。

スポンサーリンク

しかし、5年生になって選択科目が増えてさらに、全部とったら後期の選択科目を取らなくてもいいという状況です。
60点取ればいいかみたいなスタンスなのでもう立ちまわることしか考えない始末('A`
まぁ5年生は受験やら就活があるのでこれでいいかなとは思いますがwww
聞くところによると受験している人ですごい人だとテスト期間中に受験勉強するのだとか。

私も正直テストの点数ははっきり言ってどうでもよく、単位が取れたらいいので向上心がなくなってきました。
このままではテストって意味があるのか?ということになりかねないので前期期末はもっと真面目に勉強していつも通り(?)のテストができたらなあと思います。

テストに価値を見いだす

スポンサーリンク

Leave a Comment