ようこそ、さよなら

No Image

昨日入荷通知がきてやっとacroに機種変できました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして今まで使ってきたN-01Aにはお別れです(´Д⊂グスン

スポンサーリンク

n01a.jpg
SIMカードが抜けて待受けがデフォルトになっています。
まだかまだかと待ち続けて2週間たちました。
どうでもいいですけど、自宅に連絡してと伝えてたんですが携帯にかかってきましたよ(´・ω・`)
それから色々契約内容変更してたら色々と勝手に入ってる感じでした。
あと頭金を安くするためにBeeTV加入必須らしいです、せこいなぁ・・・
まぁすぐにやめましたけどね。
あとはメールですけどspモードじゃなくてGmail一本にしようかなと考えています。
spモードは勝手に入れられていましたので、その1ヶ月間で考えないといけません。
正直どっちでもいいんですが、スマートフォンを持っている人はキャリアメールが多い気がします。
そんなに変わらないのに何かいいところがあるんでしょうか。
まぁそれも1ヶ月過ごしていれば分かるでしょう。
よく再起動するとかSDカードを読み込まないとか言われてますが、今のところ不具合はありません。

困ったというところは、もうすぐでテスト1週間前に突入するんですがテスト勉強に支障で出そうなことです。
あとレポートが2つも終わってません締切りは火曜日ですorz
いじくりまくる前に早くテスト勉強が出来る環境にしとかないと・・・
追記はコメ返?
>さきす
日本語でおk

ようこそ、さよなら

スポンサーリンク

Leave a Comment