月刊I/O(2017年10月号)にも私の記事が載ります

No Image

連載なので当たり前ですが。

以前、編集さんに提出していたもので、気付いたら載っていました。

スポンサーリンク

そう言えば連絡ないな、と思っていたら見本誌が届きました。
月刊I/O 2017年10月号 見本誌
表紙には載りませんでした、当然だと思いますが。
実はちょっと不安で、連載とは言うもののもしかしたら連月ではないかもと思っていました。
表紙にも載っていないので不安がありましたが、中を見てみるとちゃんと載っていました。
ありがとうございます。

これで一旦連載は終わりますが、また機会があれば載せていただこうと考えています。
長く書けるネタ探しが大変です。
ブログだけでなく、こういう雑誌記事に投稿することで文章力を上げていきたいですね。

月刊I/O(2017年10月号)にも私の記事が載ります

スポンサーリンク

Leave a Comment