「ものづくり」のアイデア

アイデアがない

電子工作コンテスト2012の開催が決定して「もうそんな時期か」と思う今日この頃。
とは言っても出せるかはわかりません。
けど、アイデアぐらいは考えておいたほうがいいかなと思っています。
そう思い続けて早2, 3週間・・・

スポンサーリンク

全く思いつきませんorz
役に立ちそうなもの、おもしろいもの、 考えてもなかなか出てこない。
もうちょっと長いスパンで考えるべきでものなんでしょうか。
「こんなのあったらいいなあ」というものはあっても実現不可能なものばかりです。
できそうだけど超小型化しないとだめだったり、電源どうするんだとか、そもそも買えるお金がないとかね・・・

とりあえず思いついたことをやってみたり、気になった実験をやってみたりしたいと思います。
最近なぜか電子工作をやろうと思わなくなってるんですけどね(´・ω・`)
アイデアないし、何もすることがない今は形にして情報をためておくのが一番なのかもしれません。

「ものづくり」のアイデア

スポンサーリンク

Leave a Comment