飛行機の模型

No Image

今日は文化の日で学校はもちろん休みです。
休みなんですが、妹の学校で文化祭をやっていました。
私は行かなかったのですが・・・(オイ
親が行ってきて、そのお土産に金属の模型をくれました。

スポンサーリンク

未完成
結構すごいのやってるなぁ、学校で作ってるんだろうか。
やっぱレーザーで金属板を加工してるのかな。
一度見てみたいです(。・ε・`。)

とりあえず部品を全部取って。。。
バラバラ
一緒に付いてた紙に簡単な説明が書いてあったので、それを見て作っていきます。
部品が少ないので簡単かと思ったんですけど、書いてないところもあったので結構悩みました。
最後のところで気付いたんですが、部品が足りないwww
それも紙の図面の模様と金属板の模様が違うんだが('A`
あぁ、これ毎年やってるのかな(´・ω・`)
それなら仕方ないね。
いつかわからないけどデザイン変更したのかも。
もしかしたらただの不良品かもしれないけどorz
・・・なんだかんだで完成です。
完成
うん、普通に飛行機です。
高校生が設計してるんだから何気にすごいんじゃない?
そこらへんはよくわからないので適当に言ってるだけですが・・・
値段は500円らしいです。
高いのか安いのかよくわかりません。
とりあえずどこに飾ろうかな。

飛行機の模型

スポンサーリンク

Leave a Comment