My 22nd Birthday

ハッピーバースデイ22nd

もう会社入って1年半ですか・・・早いですね。
私も22歳になりましたよ、時は待ってくれません。
まだまだ仕事には慣れていないところが多いです(やばい)

スポンサーリンク

21歳は色々行動しようとして、結局ほとんど動いてないのが結果です。
だって今年、何作ったのよ・・・
FPGAだってやりたいことがないので本読んで終わってます。
貯蓄の比率を減らして、もうちょっとMakeにお金かけていこうかなと思っていたりします。
人生一度きり

ブログを収益化しましたし、これからどんどん収入源を増やしていきたいですね。
今のところしょぼすぎるのですが。
ヤフオクとかもできたら・・・

命の危険を二度も感じたり、波乱万丈の21歳だったことは確かです。
精神的に打たれ弱いのを確認(?)できたので、どうやって危機を回避するかが重要な気がします。

My 22nd Birthday

スポンサーリンク

Leave a Comment