一新(再)

No Image

また新しくなりました。
前回のところはCPU使用率が20%以上になるのが1000回になったとかで急にアカウント停止を喰らいました。
そんなにアクセス多かったかな・・・
毎日多くて50人ぐらいしかきてないよ?

スポンサーリンク

とりあえずかなりましになったと思います、色々と。
また検索順位を上げるのに苦労しますなorz
せっかくGoogleで前の前のブログを抜いて1位になったというのに(´・ω・`)
バックアップは1回大変なことにあってから結構な頻度でしているので、記事が消えずにすみました。
なぜかパーマリンクが1個少ないんですけどね。
画像の復元が失敗したのでだるかったです。

今回のこともあってちょっと警戒心が強くなり、ミラーを作ることも考えていますwww
そんなの作らなくてもいいように願うばかりです。

今までの経緯

http://act2blackhistory.blog21.fc2.com/

http://www.act2blackhistory.site90.com/

http://www.sora-blue.net/~e_hbtj/

一新(再)

スポンサーリンク

Leave a Comment