縫った切り傷の経過(2ヶ月)

No Image

12月にとんでもない切り傷を負ってからもう2ヶ月が経とうとしています。
あっという間ですし、もうほとんど日常と変わらない生活を送られるようになりました。
体の治癒力と生命の神秘を感じています。

スポンサーリンク

まだ傷跡はガッツリ残っていますが、基本的に痛みはありません。
まだ少し傷の部分はしこりがあるような感じで、治っている最中なんだということを実感できます。
半年くらいしたら、しこりもなくなって目立たなくなってほしいと願っています。

今の傷はこんな感じです。
【注意】クリックでモザイクが取れます。

まるでリストカットをしたような感じですよね。
縦傷ですけど...

糸が通っていた穴も若干残っていますが、こちらは薄っすらとした跡だけです。
切ったところはなかなか赤みが消えないですね。
ケロイドとかになってないだけマシかもしれません。
一生残りそうなのは感じはしていますけど。

まだ傷が赤くて強い刺激が加わるとまだ痛むのでテープはしています。
早くテープなしの生活に戻りたいものです。

縫った切り傷の経過(2ヶ月)

スポンサーリンク

Leave a Comment