堕ちる 落ちる

No Image

毎回のようにテスト勉強時間が減ってきています。
前期期末も酷かったのですが、今回はその上を行くレベルでした。
ほぼ学校でしか勉強はできませんでした。
けどみんな帰るのが早くて、帰る雰囲気になっちゃって・・・
帰って何もやらないというね。
家で勉強をする環境を作らないといけないなぁ。

スポンサーリンク

一番有効なのはテスト中にインターネットから断つことです。
しかし、もう体に染み付いちゃってますので。
「あ、気付いたら電源つけてた」なんてことがよくあります。
というかすでに習慣になってます(ノ∀`)
LANケーブルを抜く方法も考えましたが、それはちょっと(オイ
パソコンをネットから切り離しても携帯が近くにあるせいでメールが来たりすると、もうorz
Skypeをつけとかないと過去問が手に入りにくいです、これは仕方ない。
あとテスト前に限ってテレビをずっと見てるので、それも直さないと・・・

追試確定の教科もちらほらある気がするので、まだ頑張らないといけません。
といってもおそらく年明けに追試だと思われます。
もうこれだけで勉強しないと自覚していますよ。
どうにかして自分に勉強させないとなぁ。

堕ちる 落ちる

スポンサーリンク

Leave a Comment