夏休みの高専祭準備終了

No Image

最近やっと涼しくなってきましたね~(´∀`~)スズスィー
家にいて汗をだらだらかくこともなくなりました。
今更なのですが夏休みの高専祭の準備が終わりました。
おかげで生活リズムが戻りました、悪い方にwww
暇になったので放置していたLEDキューブをやろうかなと準備してたらあることに気づきました。
Arduino学校に置いてきちゃってる(ノ∀`)
というわけ出来ません、学校に通い始めるまでおあずけですな(´・ω・`)

スポンサーリンク

話変わって高専祭のこと。
的を作る上で一番困ったのは配線材でした。
あんなに必要になるとは思いませんでした・・・
40mもUEWがあったら足りると思ったんですがね。
結局先生にめちゃくちゃでかいエナメル線の束を貸してもらいました。
エナメル線
これ何kgぐらいあるのかな?
このレベルだとメートル単位では売ってないと思うんですよね。
あとすっごく古そう・・・
先生に「100mは使わないでね」と言われて。
「使うわけないだろwww」と思いましたが使っちゃいそうです('A`
結構長い線が必要でびっくりしましたよ。
というか私が準備したUEWよりハンダを付けづらすぎてやばかった。
紙やすりがあればすぐできたと思うんですがね。
一応全部つけたけど、実際には通電してないところがあると思いますorz
学校が始まったらちゃんとやすりがけしてハンダを付けないとなぁ・・・

夏休みの高専祭準備終了

スポンサーリンク

Leave a Comment