母校からインターン生が来た

No Image

私の母校からインターンシップに2名来ました、初めてだそうです。
今年、私が挨拶に行ったからなのでしょうか。
担当は私です、なぜ・・・

スポンサーリンク

2週間という期間で、短いようで長いのです。
学生の頃はそんなことあんまり思ってないのでしょうが、仕事がいかんせん回らないのです。
それで上司からは怒られるし(´・ω・`)

担当だし母校の名誉を汚す?からわけには行かないので、どうしてもインターンをメインに考えてしまうのです。
それなりに優秀な子達ですので、ほとんど放っておいていいとは言われたがんですけどね。
それに1年半の私がインターンシップを担当してるのはいいのかと思いました。
まあそんなに難しい仕事ではないのでいいですが。

ただ、ほとんど同世代がいない私からすれば久しぶりに話が合う人たちと会話できたのが何より嬉しかったです。
また来年も社会勉強をしてくれる人が来てくれたらなと思います。
それでうちに就職してくれたらもっといいんですけどね。
私が楽になりますから(オイ

母校からインターン生が来た

スポンサーリンク

Leave a Comment