物理だけが期末テスト

No Image

現在テスト期間の真っ最中です。
昨日から始まっています。
明日から三連休で火曜日に物理があって私の期末テストは終わりです(オイ

スポンサーリンク

実際は終わらないけど、もういいじゃん・・・
私は物理だけがやばいんです。
といっても40点以上とったらいいんですけどね。
40点を甘く見てはいけませんよ、たぶん。
他の教科は軽く受け流す程度でやっています。
けどテストの点数が50点ぐらいはあってほしいのでとりあえずという感じです。
さすがに0点だとやばいでしょ?(´・ω・`)

今年度のテストのだいたいが期間前に勉強をしていないことになります。
でも成績はなぜか上がってるんですよね・・・
これってテストが簡単になったからなんでしょうか。
それとも自覚してないだけでほんとは勉強していたり?
はたまた1日前だけにすることで集中力が向上しているのかもしれません。
ただ、これではさすがにいけないことはわかっているのでいつかは直さないといけませんね。

物理だけが期末テスト

スポンサーリンク

Leave a Comment