連日雨の夏季休暇

No Image

夏季休暇に入りましたが、ずっと雨が降っています。
外出で近場に行くのにも億劫になり、より行動が制限されています。

スポンサーリンク

私が住んでいる地域は今回の豪雨による被害はないですが、雨はずっと降っていて止む気配はないです。
今まで盆休みでこんなに振り続けたことあったか、と思うほどです。
雨のおかげで気温は涼しく、ある意味過ごしやすい日が続いていますが、家にいる他ない状況です。

前線が停滞しているのが影響しているようです。
関西はずっと雨
梅雨時かと疑うかのような天気予報です。


今年は社内でフォトコンテストを開催していて、なんか撮って応募しようかなと思いつつも、外で撮るのすら難しいこの状況では撮影の仕方も考えないといけない気がします。
なんか室内で適当に撮りますか...?

連日雨の夏季休暇

スポンサーリンク

Leave a Comment