PIXTAに投稿したら全部審査を通過した

PIXTAに投稿したら全部審査通過した

最近何かと小金稼ぎができそうなものには手を出していっています。
一応写真が趣味なので、今度はストックフォトで小金稼ぎできるかとPIXTAにクリエイターとして登録してみました。

結果から言うと初期のアップロード可能な枚数である10枚は全部審査を通過しました。

スポンサーリンク

まぁ既に2~3年のストックがありますからね。
そりゃ、その中から厳選すれば通るのは普通なのかもしれません。

全部通ったのであと90枚アップロードできるようになりました。
そこで20枚くらいはアップロードしましたが、そろそろ尽きそうです(笑)

ただ、アップロードして審査に通過しても誰かが買ってくれないとお金にはなりません。
私の場合、風景写真とかが多いので利用者としては使いどころがなかなか難しいようなものしかない気がします。
これで毎月いくらか入ってきたらいいんですけどね。
もしかしたらアフィリエイトより少ない可能性が・・・
ちょこちょこアップロードしながら気長に待ってみたいと思います。

PIXTAに投稿したら全部審査を通過した

スポンサーリンク

Leave a Comment