初納涼祭+盆休み

No Image

8月8日に会社で納涼祭ありました。
祭りと言ってもこちらは売る側なのであんまり楽しむような祭りじゃないわけですが。
しかし、今日からは盆休みで9連休!
やっとしっかり休めます。

スポンサーリンク

納涼祭は大雨の中、決行しました(´ロ`ノ)ノ
ひたすら焼きそばを作って売りまくっただけでしたが、テントの中でしたしので暖かかったですよ。
注目すべきは私がデザインしたTシャツをみんな着ているということです!
ほとんどの人が私がデザインしたなんて知りませんが。
自分がデザインしたものをみんなが身につけているというのは変な感じです。
嬉しいのもありますが、見ていておもしろいですwww

片付けは地獄のようでした。
雨の中レインコートは着ているもののずぶ濡れで、テントとかを片付けるというorz
帰ってきたら10時過ぎてたよ、祭りだから残業代つかないよ!

後日デザインしたTシャツの写真を貼ります。
社長には大絶賛らしくて私の以外ありえないみたいなことを噂で聞きました。
来年はもっと力入れたほうがいいかもしれませんね(* ̄m ̄)

初納涼祭+盆休み

スポンサーリンク

Leave a Comment