新年のごあいさつ 2014

No Image

新年あけましておめでとうございます。
今年も「なんでも独り言」をよろしくお願いします。

スポンサーリンク

新年に合わせてテーマを一新しましたし、今までとは少しでもいい方向に変わっていくブログにしていこうと思います。
もうすぐで高専生ブログと名乗れなくなり、よりハードル上がる気がします・・・
今年は社会人のブログとしてふさわしいクオリティに上げていかなければなりません。
忙しくなることで更新頻度は・・・どうなるかはまだわかりません。
ただ、いつまでも1週間に1記事以上を目指していきたいと思います。

今年も初日の出を見に行ってきました、一眼レフと三脚を持って。
DA18-135の逆光耐性がいいらしいのでずっとこのレンズで撮りました。
逆光の時の測光がいまいち分かってないのでちょっとヘタクソかも・・・
初日の出 2014

今回はパノラマ写真にも挑戦してみました。
ちょっと測光がまずかったのか合成にちょっと失敗してる気がしますが気にしない。
初日の出 パノラマ写真
今年の日の出は最初だけ雲に隠れたものの、その後は綺麗な太陽が見えました。
こんなにきれいなまんまるが見えたのはいつ以来なんでしょうか・・・
来年も懲りずに見に行きます。

新年のごあいさつ 2014

スポンサーリンク

Leave a Comment