進んだ道を正解にすること

No Image

転職のことで色々と悩みすぎて、頭がおかしくなりそうです。
ここ2週間ほどそれしか考えてなくて、何もできていません。
あ、今日私の誕生日です。

スポンサーリンク

出るか残るか、色々比較検討したんですけどどちらもメリット・デメリットがあります。
つまるところどちらを決断したところでどうやったって後悔することがあるということです。
もう散々上司や役員とお話しました。
だったら今まで考えた結果を踏まえて直感で進むしかないだろということで、残ることにしました。
でも優柔不断なんでまた変わるかもしれませんよ(笑)

だってパワハラ上司がいなくなったんですよ、そこが一番大きいです。
もう環境変わったんだし、これ以上変える必要なくね?という感じです。
いなくなってなかったら絶対転職してますよ。
残ったことで不利益を被るのは分かっていますし、昇進しづらくなるかもしれません。
まぁそこは気にしてないので別にいいです。

給料の交渉もしたら上がりました。
私から切り出したわけではありませんが。
社長や常務が言ってるんだから間違いありません。
別にそこは重要視してませんのでいいのですけどね。

大事なのは進んだ道を正解にすることです。
別にここで決断を間違ったところで人生長いですからやり直しききますよ。
私まだ若いんで、まだ独身なんで。

じゃあこれから頑張ろうという感じでもなくて、ちょっと休ませてというのが本音です(笑)
もういっぱい考えて疲れました・・・

進んだ道を正解にすること

スポンサーリンク

Leave a Comment