交通事故・・・?

No Image

朝、いつも通りに起きて学校へ行きました。
私は駅まではいつも自転車で行っています。
今日は持っていくものがものだったので比較的慎重に走ってました。

スポンサーリンク

ものがものっていうのは電子部品なんですけどね。
CdSだけだけどなwwwww

急に横道から自動車が出てきたのでこちらは停車。
自動車が停止したので「進んでもいいのかな」と思い、漕ぎ始めると・・・
自動車も同時に動き出してくるじゃありませんか('A`
そして、わけわからないまま道路にばったーん!

運良くケガはすり傷(?)と、自覚ないけど打撲。
血さえ出ませんでした。
自転車さえ何もなっていなかったので事故と呼んでいいのでしょうか・・・

私はその場しのぎに連絡先だけ交換して、駅に向かいました。
早く行かないと電車で寝られませんからね(オイ
間に合ったんですが、初めての体験があった直後なのでドキドキして寝るのは無理でしたwww
なんか卑猥だな、おい・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ

とりあえず、事故は後味悪いですよ。
交通ルールはしっかり守りましょう。
守っても事故るときは事故りますけどね(´・ω・`)

交通事故・・・?

スポンサーリンク

Leave a Comment